FX初心者は何から始める? ( toadmin posted on 7月 16th, 2014 )

初心者は最初にどんな感じで取引が進んでいくのか、そこから学ぶ必要があると思うんですよね。
やっぱり本やスマホのサイトからFXについて書かれている物をみても、よく理解できないと思うので・・・。
そこでお勧めなのがデモトレードと言って、FX取引の練習が出来るシステムがあるからこちらがオススメですね。
どこにでもあるわけではないらしいので、比較サイトから練習できる場所を探して申し込みをしてみてはいかがでしょうか?


○FXは失敗から学ぶ?○

デモトレードで練習をしていれば、失敗してしまう事もありますが反省をして成長することが出来ます。
ただ失敗をして何も反省しないのでは意味がありませんが、ちゃんと反省することで学べることも多くあります。
FXの練習をすることで色々なことを学ぶことが出来ますし、自信を持つことも出来るのですごくオススメですよ。
失敗しても落ち込まず、前向きに物事を考えるようにして次の取引に活かすようにして下さいね。


○本番で負けてしまうのはなぜ?○

練習ではたくさんの利益を出すことが出来ていたのに、本番では負けて損ばかりしてしまうのはなぜでしょうか?
実はFXの練習は利益が出しやすいようになっているみたいなので、どうしても本番とは変わってきてしまうみたい。
入門者は利益を出すことにこだわりすぎて、多くの取引をしてしまう傾向にあるため、損失を出しやすいのではないかとも言われています。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: FX 入門

top